-結-MUSUBIプロジェクト2章スタート!!

2024/05/10 | news

みなさんこんにちは!そしてお久しぶりです!
MUSUBIプロジェクトのヨシタケです😃

なんと2024年!MUSUBI!新しいメンバーが!!新しいプロジェクトを!!
ミラノファッションウィーク2024に向けて進めてくださいます!yeah!

プロジェクトNEWリーダー「さえちゃん」と「あいちゃん」の二人がこれから皆さんと一緒に!日本と世界を結ぶ物語を作り上げてく!

今年のMUSUBIはね!すごいんです!
僕たちが突き進んだ2023年とは比べものにならないくらいファッション!!めっちゃかっこいいよ!!
企画や参加してくれる仲間も!企業やインフルエンサー、行政や学校を巻き込んだBIGな企画です!
(ものつくりの作り手ならではな発想が沢山あって、記録者として横で見ている僕は(あ〜すご)しか言えねえ。w

そんなMUSUBI2章を是非是非!皆さんで盛り上げていただきたい!
新メンバーで不安もあるかと思いますが、今年も絶対楽しくなるの間違いなしです!!

そして、SUZU、MAI、ヨシタケは??
ちょっとレアポケモンのように、どこかのイベントでポツポツと出現するかも??