ミラノファションウィーク

2023/10/19 | news

こんばんは!結MUSUBIプロジェクトのYOSHITAKEです!

結MUSUBIプロジェクト!無事についにミラノコレクションに参加してきましたー☆
後援についてくださった市の皆様、全サポーターの皆様、アンバサダーの愛さん、HIROTOさん!そしてキャラバンの呼びかけに立ち止まってペイントしてくれた世界中の皆様、本当にありがとうございました。

5月にプロジェクトをスタートして、(今年の夏にミラノコレクションに!)(間に合う!?)(5ヶ月もある!)(あれやってこれやって!!!!)なんてのが遠い昔のように、スタート時から全速力で止まる事なく無事9月24日を迎えました。本番当日まではバタバタドタドタであっという間でしたが、翌日のディナーでみんなと乾杯した時にようやく気持ちが追いつき(T_T)泣いた笑
この数ヶ月、たくさんの人と出会い、みんな本当にフラットに一緒にプロジェクトを創ってくれて….キャラバンする為だけに遠くから車で何時間もかけてきてくれたりとかね。楽しそうにペイントしてくれるみんなの顔ほんま忘れません。ファッションサポーターの皆様も、ほんとお忙しい中無償でたくさんの事をしてくださってありがとうございました!!

結MUSUBIの一人として、生涯忘れることのない経験になりました。心から感謝申し上げます。

そして、ミラノコレクションは「結MUSUBI」にとって始まりの一章
ゴール設定はミラノじゃない!!!?第二章は一体どんなプロジェクトになるのか!?

大阪で行われるファッションショー以外にもまだまだイベントは続いていきます!

乞うご期待😁

ずっとノンストップだったので、少しばかりゆっくりさせて頂きました!
僕たち3人は結MUSUBIとしてスタッフを雇っているわけでもなく、お問い合わせの返信などはSUZU、MAI、HITOSHIが全て手作業で行っています。。。色々とお待たせしている皆様、(>人<;)ゴメンっ
応援ギフトをしてくれた方へのリターンも!準備しておりますのでリリースまであと少しお待ちください。

写真をチラ見せっ!