府中市表敬訪問

2023/08/15 | news

MUSUBIプロジェクトのヒトシです♪
8月15日にSUZUさんと結MUSUBIプロジェクトの連携をしてくださっている広島県府中市に表敬訪問に伺いました(^^)
MUSUBIプロジェクト誕生前にSUZUさんが「こんなことしたい!」と一番初めにお話をしたのが府中市の小野市長なんです!
そして小野市長からスピングルムーブ様をご紹介頂き、スピングルムーブ様にファッションサポーターになってもらうことができました♪
本当にありがとうございます!!

府中市にすこし早く着いたので

スピングルムーブ様のギャラリーカフェ
「VULCA CAFE バルカカフェ」にも行ってきました♪
とてもおしゃれなカフェでくつろがせて頂きました(^^)/

〆は府中焼き!!

府中焼きはしっかり焼いて表面がカリとしてて、関西のお好み焼きよりも食べやすかったです♪(府中焼きの方が好きかも。。。笑)
一人ずつ鉄板にのってくるのも府中焼きの特徴みたいです。
また食べたいなあ。。。