結MUSUBIを応援するパッケージが!!

2023/06/26 | news

皆さんこんにちは、あるいはこんばんわ。
結MUSUBIプロジェクトの吉武氏です!!

これまで結MUSUBIプロジェクトをフォローしてくださっている皆様、いつも本当に本当に感謝しております!

インスタライブをみちゃった方はもう知っているかもしれませんが!
いよいよ明日の13時から、結MUSUBIプロジェクトを応援して頂くことができるプランのページを公開します!
プロジェクトを一緒につくってくれている皆様に、最大限の恩返しをしたいと考えております。

大阪ファッションショー!?お泊りグランピング!?ミラノ一緒に行っちゃう!?など
お返しし過ぎじゃない!?ってくらいスゴイ内容になっていますので皆様是非お楽しみに!

僕たちにとって
MUSUBIプロジェクトはビジネスなんかじゃねー!今までの人生すべてを詰め込んで、みんなの想いを全部詰め込んで、全員の想いを世界に届けます!
おとと、書いてると熱くなってしまった。。

SUZU、おまい、吉武氏、は皆様の応募を心よりお待ちしております!
これからも結MUSUBIプロジェクトをよろしくお願いいたします。